お知らせ・ブログ

2021/07/23

【一次調査】オンライン報告サービス(全国対応)

新サービス『オンライン報告サービス』をご利用ください!

一次調査サービスの新たな報告形式

昨今のコロナウィルスに関する情勢を勘案し,対面による報告を縮小しており,弊社サービスをご利用いただいている先生方には大変なご不便をおかけしております。

この度,上記対面報告に代わって,ZOOM等のオンライン会議システムを利用した『オンライン報告サービス』を導入いたしました。これまでは,北部九州および山口地域のみに限定していた出張相談および報告サービスでしたが,当該オンラインシステムの代替によって全国対応が可能になりました!

『オンライン報告』は,一次調査サービスにて行った報告内容をZOOM内での対面によって報告となります。調査資料などを画面共有を駆使して説明することが可能になり,これまでの電話等における口頭,または書面報告とは異なる新たな報告体験であるようで,「大変使いやすい」「わかりやすい」と体験いただいた多くの弁護士先生からご好評をいただいております。

『オンライン報告サービス』についてはご希望者のみの対応とさせていただいておりますが,費用は一次調査費用に含まれており追加費用は一切必要ありません

弊社サービスを初めてご利用いただく法律事務所へ

現在,初回ご利用の法律事務所様には,一次調査(等級認定調査および争点調査に限る。調査報告書は別途必要)を初回無料にてご体感頂けます。ぜひこの機会に,一度弊社一次調査サービスをご体感いただければ幸いです!