お知らせ・ブログ

2021/08/05

【求人募集】自賠責損害調査事務所勤務経験者の方

「調査事務所勤務経験者を募集しています」

弊社は,交通事故・労災における傷害・死亡・後遺障害事案に関する調査を専門とする医療調査会社です。

この度,弊社で共に働いていただける従業員を募集しております。自賠責損害調査事務所や損害保険料率算出機構での勤務経験および後遺障害事案の調査・審査経験をお持ちの方,弊社でこれまでの実務経験を生かして働いてみませんか。

■ 業務内容

弁護士事務所からの依頼に基づいて,事案調査(傷害・死亡・後遺障害)をお願いします。

自賠責保険の判断の妥当性や今後申請予定の事案の場合には想定結果に関する調査を行います。

採用後しばらくは社内で資料を基に報告書の下書きを行っていただきます。慣れてくれば,弁護士事務所に出向いての相談業務や打合せ,主治医との面談等の直接的な被害者のサポート業務を行っていただくことも考えています。

詳細につきましてはお電話等でお問い合わせいただければお答えいたします。

■ 待遇

基本的には応募者の方と相談の上,既存職員との調整を考慮した上で協議させていただきます。

したがって,出勤日数や時間帯等についても適宜応募者の希望をお伺いしながら決定いたします。

■ さいごに

弊社のポリシーは公平・中立の調査を心がけており,虚偽等が疑われるモラルリスク事案については一切加担いたしません。

あくまで被害者の負った損害が適正に評価され,適切な補償がなされるようにするためのサポートを行っています。

長年に渡り培った知識や技術を,ぜひ適正な被害者救済活動のためにご尽力いただければ幸いです。

ご応募に際しては弊社メールフォームまたはお電話092-775-9941(担当:川井)までご連絡いただければ幸いです。