お知らせ・ブログ

2021/12/14

年末年始の休業のお知らせ

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本年も多くの法律事務所・弁護士の先生方から数多くのご依頼をいただき、弊社としては多くの成長および経験を積ませていただいた一年となりました。また、これまで3名の社内体制でありましたが、7月以降、増員を重ね、現在では7名(総合調査職:2名,傷害専門調査員:1名,後遺障害専門調査員:2名,事故調査員:1名,事務職員:1名)で対応させて頂くまでになりました。これもひとえに弊社サービスを必要としていただける方々のご愛顧の賜と実感しております。

また、今年後半にかけては順次対応地域の拡大にも励んでおりますが、ありがたいことに新たなご縁に大変感謝している日々です。まだまだ弊社の力量不足から、先生方のお力になれない事案も多いのが実情ですが、新年はさらなる研鑽を重ね、適正な補償の実現に寄与したいと存じます。

 

本年および新年の休業期間につきましては下記のとおりとさせて頂きます。

令和3年12月25日(土)〜令和4年1月4日(火)

 

新年は1月5日(水)から業務開始とさせて頂きます。メールやお問い合わせフォームの受付は随時対応しておりますが、お返事につきましては5日以降になりますので、お急ぎの事案につきましては、お早めにお問い合わせ頂ければ幸いです。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。