メディカルリンクス

お知らせ・ブログ

2023/12/13

LINE公式アカウントをはじめました!

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社ではLINE公式アカウントを登録・導入いたしましたのでご報告いたします。

同公式アカウントでは、今後弁護士向けの情報や新サービス、限定セミナーの告知、クーポン等の配布を企画・予定しておりますので、この機会にぜひご登録頂けましたら幸いです。

 

また、基本的に弊社は弁護士専用のサービスをご提供しておりますが、同公式アカウントでは一般の方向けの情報提供も行っていきたいと考えておりますので、弁護士以外の方についてもぜひこの機会に友だち登録を行っていただければ幸いです。

 

なお、現在(令和5年12月時点)にて、福岡市内の弁護士向けの無料出張相談クーポンを配布中です。

弊社専門調査員が、事務所にお伺いし1時間程度事案のご相談に応じます(件数に限りはありませんが、時間的事情から概ね自賠責定型書面を中心とした調査になることが予想されます。)。

 

登録方法について

STEP.1

まずは下記のQRコードをスマホ等で読み取り、LINEアプリから友だち登録を行ってください。

 

 

STEP.2

友だち登録後、弁護士の方は「弁護士」、一般の方は「一般」選択してください。

 

STEP.3

弊社サービスに関するお問合せやご質問は無料です。なお、お問合せにつきましては平日9時から18時の間に順次回答を行いますので、予めご了承ください。ぜひ、お気軽にお問合せください。