メディカルリンクス

お知らせ・ブログ

2022/12/16

令和5年1月26日開催 オンライン業務説明会のお知らせ【1月20日更新】

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在,弊社ではオンライン業務説明会の開催準備を進めております。

開催日時の令和5年1月26日(木),開始時間は13時から14時までの1時間程度を予定しております。

ただし,オンラインによる初めての開催ということもあり至らない部分も多々あることが想定されるため,第1回目の開催については参加人数を一定程度に制限させて頂く予定としております。

つきましては,参加希望者の事前把握のため,本日より参加申込みに関する先行受付を開始させて頂きます

なお,先行受付にて当社の想定を上回るご応募があった場合は,先行受付分で終了とさせて頂く場合もございますので予めご了承頂けましたら幸いです。

ZOOMのURL等につきましては,下記申込みフォームにてご指定頂いた連絡方法をもってお知らせさせていただきます。

 

1月16日時点で当初予定しておりました30名の定員に達しました。
お申込頂きまことにありがとうございました。
若干名であれば追加募集を検討いたしますので,その際は予めお電話またはお問い合わせフォームによりご連絡ください。

 

参加者には次回セミナーへ優先的にご招待

弊社は今後も定期的にオンラインによるセミナーの開催を企画しておりますが,今回のオンライン業務説明会にご参加いただいた皆様には次回開催予定のセミナーへ優先的にご案内させて頂きます。

現在,上記業務説明会に続いて企画しているセミナー(日時は未定)は下記のとおりです。

■ 各専門調査員による一次調査事例の紹介・解説

  • 死亡・傷害専門調査員による事例解説
  • 後遺障害専門調査員による事例解説

※上記専門調査員はいずれも調査事務所にて勤務経験を有し,かつ,地区本部における審査経験を有しています。

 

参加申込みに際しては,これまで弊社サービスのご利用の有無は問わず,弁護士であればどなたでもご参加頂けます。

また,弁護士が参加される場合であれば事務所職員等の参加も可能です。

ぜひこの機会にご参加頂ければ幸いです。

 

申込みフォーム